清潔・安全で心豊かな環境作りをお手伝いします
キングランPhotoNews

年別アーカイブ: 2018年

2018年忘年会

キングラン東海の白井です。 12月1日(土)、当社の忘年会が行われました。 司会は、営業課岩崎と、私白井。 実 …

キングラン東海2019年カレンダー

キングラン東海の白井です。 当社の2019年カレンダーをご紹介します。 テーマは、「花咲カレンダー」です。 当 …

2018年 年末の大掃除

キングラン東海の白井です。 12/1(土)、年末恒例の大掃除をいたしました。 いつものように、カーテンクリーニ …

TOC研修に行って参りました。

キングラン東海の原田です。 本年度、「働き方改善」が課題の当社は、「業務フロー改善プロジェクト」を立ち上げまし …

人生初のフルマラソン・ダイジェスト

キングラン東海の原田です。 10月28日(日)、静岡県の「しまだ大井川マラソン」にて人生初のフルマラソンに挑戦 …

還暦のお祝い

キングラン東海の菅です。 業務課の、原田光枝さんと鈴木靖依さんが還暦を迎えられました。 還暦は、本卦(ほんけ) …

ボーリング大会&懇親会

キングラン東海の白井です。 10月12日(金)、半期に一度の全社総会を行いました。 全社総会に関してのレポート …

全社総会

キングラン東海の白井です。 10月12日(金)、半期に一度の全社総会を行いました。 まずは、社長の原田より半期 …

「RUN伴(ランとも)in東三河」の様子が東愛知新聞の一面に掲載されました。

キングラン東海の白井です。 9月29日(土)、RUN伴in東三河が開催されました。 東愛知新聞さんの記事は、こ …

Google Homeがやってきた!

キングラン東海の原田です。 オフィスが静か過ぎて会話し辛い、 リラックスして仕事が出来ない等の課題を受けて、B …

1 2 3 »

これまでの記事

PAGETOP