第144話「カーテンの箱詰め」

キングラン東海では、1階のクリーニング工場で洗ったカーテンは、

カゴ型の台車に載せて、箱詰めしやすい順番で3階の箱詰めエリアに移動します。

3階ではスノコの上にクリーニングが終わったカーテンを、

種類・サイズごとに並べていきます。病院や施設ごとの納品カーテン台帳がありますので、

それを見ながら、各部屋の仕訳票とカーテンを部屋ごとに、

順番にプラスチックケースに詰めていきます。

部屋ごとに詰める事で、メンテナンスメンバーが、

スムーズにカーテン交換が出来る様に心掛けています。

◆◇◆

当社は、愛知県(東三河)・静岡エリアの病院・施設様のカーテン取付け・クリーニングを行っています。

お問い合わせは、お問い合わせフォームをご利用ください。

ご相談は、下記まで。

キングラン東海株式会社
〒442-0811
愛知県豊川市馬場町薬師75番地
TEL:0533-89-4545
FAX:0533-89-2282

メールでのお問い合わせは【info@kingrun-tokai.co.jp】まで。

キングラン東海ってどんな会社??
詳しくは、リンク先をご覧ください。

【こちらの記事もよく読まれています】

間仕切りカーテンに関して、第4話「間仕切りカーテン」で説明しております。

遮光カーテンに関しては、第5話「遮光カーテン」で説明しております。

防炎ラベルに関しては、第3話「防炎ラベル」で説明しています。