キングラン東海の平田です。

新人の鈴木君と一緒に病院のカーテン交換に伺った際の出来事です。

先に病室に入っていた鈴木君が、患者様方と会話をしていました。

その後、私も同じ病室に入室すると患者様から、「さっきこのお兄さんから、凄腕の人が来るって聞いていたから、楽しみにしていたの!」と言って頂きました。

そして、私が作業を開始すると、その病室の患者様全員が私の作業に注目してくれていました。

作業が終わると患者様から、

「お兄さんやっぱり早いね!見ていて楽しかったよ、ありがとう」

と言って頂きました。

スピーディーな作業が出来て、それによって患者様に楽しんで頂けたので、とても嬉しかったです。

(平田)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です