清潔・安全で心豊かな環境作りをお手伝いします
キングランPhotoNews

年別アーカイブ: 2017年

大掃除

キングラン東海の白井です。 本日は、半年に一度の大掃除をしました。 メインはカーテンクリーニング工場のWAXが …

トヨカワシティマラソンに参加してきました!

キングラン東海の白井です。 当社には「キングラン東海・ランニング・クラブ(KRC)」があります。 11月19日 …

ジュビロ磐田メモリアルマラソンに行ってきました!

こんにちは!キングラン東海の原田です。 当社には「キングラン東海・ランニング・クラブ(KRC)」があります。 …

社員旅行に行ってきました!

キングラン東海の白井です。 先週、社員旅行で福井県と石川県へ行って参りました。 1日目は、福井県の永平寺と恐竜 …

リハビリ公演に参加してきました

キングラン東海の白井です。 先日、株式会社浜松ベジタブルの池田さんのお誘いで、静岡県湖西市社会福祉協議会主催の …

RUN伴(ランとも)に参加してきました

キングラン東海の白井です。 9月30日に、「RUN伴」というマラソンイベントに当社の仲間と参加しました。 「R …

東京ギフトショー見学に行って参りました

こんにちは、キングラン東海の原田です。 9月7日に、東京ビッグサイトで開催された、東京ギフトショーに弊社の仲間 …

「医療・介護現場を知る社会保険労務士に人に関する悩みを直接相談できるセミナー」を開催いたしました。

昨日8月31日、静岡県教育会館にて、社会保険労務士・江場一尊先生を講師に招いて「医療・介護現場を知る社会保険労 …

『広報とよかわ8月号』に福祉用具のお役立ち広告を掲載致しました

『広報とよかわ8月号』の裏表紙に、弊社福祉用具事業部の「お役立ち広告」を掲載致しました。 昨年も同じ8月号に「 …

ボランティア公演の練習をしました。

こんにちは! キングラン東海の白井です。 本日は、ハッピーボランティア公演の練習をしました。 いよいよ今週金曜 …

1 2 3 »

これまでの記事

PAGETOP