キングラン東海の松原です。

とある病院様で、カーテン交換の作業をしていました。

いつも通りお声掛けをしながら作業を終え、部屋を出ようとした時、

年配の男性患者さんが手招きをされました。

何か不都合があったのかと思い、お近くに伺うと、その方は一枚のメモを私に見せてくれました。

そこには、こう書いてありました。

「声帯の手術をして声が出ません。

カーテンの交換ありがとう。」

声が出ないからといって、わざわざメモを書いて笑顔で私に見せてくれました。

私は特別な行動をしていないのに、こうして感謝の言葉を下さり、感動しました。

これからも、たくさんの「ありがとう」が飛び交うメンテナンスを心掛けて、仕事をしていきたいと思います!

(松原)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です