キングラン東海の小田です。

介護施設にて、カーテンの交換に伺いました。

入居者様が、カーテンの入ったケースを見て、「その中に何が入っているの?」と声をかけてきました。

私が、「クリーニングの終わったカーテンが入っています」と答えると、

「こんなにたくさんのカーテンを一日でやっちゃうの?!すごいね!」と驚いた表情で興味津々になっていました。

私たちは毎日カーテンの交換をしているので、多くのカーテンを交換するのは当たり前です。

しかし、初めて見た方からすると、それは驚くような量のカーテンなのだと思います。

入居者様との会話のおかげで、私達の仕事により誇りが持てました。

(小田)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です