キングラン東海の古川です。

総合病院さんへカーテン交換に行った時のことです。

作業を終え、事務所付近で当社の営業担当の夏目と待ち合わせをしていると、

夏目が職員様から話しかけられていました。

「すいません、カーテンの方ですか?」

「色々な業者を見ているけど、今日のカーテン屋さんが一番すごかった」

「立ち振る舞いがスマートで洗練されていた」

「こんなしっかりした業者があるなんて知らなかった」

「どこにある会社なの?名刺もらっても良いかな?本当に感動したんだ」

等のお言葉を頂いていました。

この言葉を聞いてとても嬉しく感じました。

当社は、安全・清潔面に次ぐ取り組みとして、患者様の悦びに力を入れています。

その部分を評価して頂けたことに感動しました。

そしてそれは、思わず声をかけたくなるような感動を生んでいるのだと感じました。

今回のように良いパターンであれば良いのですが、

必ずしも良いところばかり見えているとは限りません。

良い意味でも悪い意味でも見られているということをひしひしと感じました。

今後も期待を上回る作業ができるようレベルアップを図っていきたいです。

(古川)

「病室・居室に花を咲かせようプロジェクト」とは?

◆◇◆

当社は、愛知県東三河地域と、静岡県全域の病院・施設様のカーテン取付け・クリーニングを行っています。

ご相談は、下記まで。

キングラン東海株式会社
〒442-0811
愛知県豊川市馬場町薬師75番地
TEL:0533-89-4545
FAX:0533-89-2282

メールでのお問い合わせは【info@kingrun-tokai.co.jp】まで。

【カーテンについてのマメ知識をお届け】

カーテンと施設のよもやま話

【福祉用具のマメ知識をお届け】

福祉用具マメ知識

【施設ボランティア公演開催中!】

縁!ジョイ!バンドについて。

これまでの活動レポートは、こちらをご覧ください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です