お腹に風船を入れて

「もうすぐ生まれるけど、男の子かな、女の子かな?」

「雑種だ。」

 

のり天丼さんより、先月に引き続き花咲エピソードを頂きました。

利用者様がデイサービスでの生活をとても楽しんでおられるのを感じます。

1コマ漫画としてもレベル高いですよね♪

 

★「花咲く」エピソード募集中!★

皆さんの現場であった、患者様・利用者様との心温まるエピソードを投稿してみませんか?

投稿頂いた方には「花咲ポイント1ポイント」と「アレ」を進呈します。(「アレ」は投票頂いた方だけのお楽しみ♪大したものでは無いのであまり期待しないで下さい笑)

メールアドレス【info@kingrun-tokai.co.jp】までご送付ください。

皆様の病室・居室で起きた心温まるエピソードをお待ちしております!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です