キングラン東海の平田です。

総合病院の4床室にカーテン交換に入った際の事です。

作業をしていたら、「カーテン替えるの速いね~!」と驚いていただいたり、

「カーテンってどのくらいで交換するの?」などと話しかけて下さり、会話が盛り上がりました。

作業を終え、声をかけると、「シワ一つない綺麗なカーテンにしてくれてありがとう!」とお礼を言って頂けました。

カーテンをクリーニングしたのはクリーニング工場のメンバーで、

私が汚れを落としたり、シワを伸ばしているわけではありませんが、会社全体を褒めてもらえたようでとても嬉しい気分になりました。

また、「よく見たら、俳優さんみたいに素敵なお兄さんじゃない!」と言って頂けました。

カーテンの品質、会話、全てが揃ったことで「素敵」と言って頂けたのだと思います。

会社全体のチームワークで患者様の笑顔が作られているということに感激しました。

これからもサービスの最前線で、多くの方に喜んで頂けるサービスを体現していきたいと思います。

(平田)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です