清潔・安全で心豊かな環境作りをお手伝いします
キングランPhotoNews

年別アーカイブ: 2020年

防寒ジャンパーリーニューアル

キングラン東海の石田です。 この冬、防寒ジャンパーのリニューアルを行いました。 これまでのジャンパーよりも軽く …

2020年11月 大掃除

キングラン東海の鈴木です。 11月28日、毎年恒例の大掃除をしました。 まずは、クリーニング工場。 業務課に異 …

全社総会【2020年秋】

キングラン東海の鈴木です。 10月16日(金)に全社総会を行いました。 まずは、社長の原田より1年の振り返りで …

【2021年度新卒】会社見学会

キングラン東海の石田です。 先日、2021年度新卒向けの会社見学会を2日間、開催いたしました。 まず、社長の原 …

【2021年度新卒】東三河合同企業説明会に参加してきました

キングラン東海の石田です。 7月16日(木)、愛知県豊橋市のロワジールホテル豊橋にて、 新卒学生向けの合同企業 …

カーテンツリンピック2020結果発表!

4月11日 カーテンツリンピック開催! 4月11日(土)、年に一度のイベント、カーテンツリンピックが開催されま …

この時だからこそ、カーテンをきれいにして、患者様・職員様をこの不安から守りたい!

キングラン東海の白井です。 新型コロナウィルスについて、日々様々な報道がなされ、皆様のご苦労もいかばかりかとお …

2020年度入社式

キングラン東海の白井です。 4月11日、新入社員の入社式及び歓迎セレモニーが執り行われました。 例年は、日頃お …

新入社員研修

キングラン東海の白井です。 4月1日(水)、当社に3名の新入社員が仲間入りしました。 この日は1日社内研修を行 …

共感型リクルーティングⓇ入門講座開催決定!

キングラン東海の白井です。 春らしい暖かな日が増えて参りました。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 本日は、当社 …

1 2 »

これまでの記事

PAGETOP